happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

思い込み

なぜだろうか


思い込み強い人って


全否定しても、


誤りに気づかない人がいるというか







何年も前に


きっと


参加したのであろう


パーティーかなんかの類いで


LINEを追加した人なのか?からの唐突なLINE


「登録ありがとうございます
昨日はありがとうございました💓
お茶したいです」


ん?

んん?


昨日?


わたし
1日仕事でしたが?


「間違いですよ❗️」

とお返事いれておいた


すると

「またお話したいのでお茶しませんか」
「短い時間だったので」



返ってきた


おもしろいひとだな


間違いですよってゆってんのに


その後のも一方的なLINEが続く


お茶しようとしつこい


そんなにじっくりお話したいなら


お食事を誘えばいーのにって思うくらいしつこいほどのお茶っ😂


もう間違いを指摘するのがしんどくなったし気持ち悪い

なぜそんなに連投するのか……


「お食事なら」


って一言送ってみた


ようやく誤りに気づいたのであろう


最初のテンションに戻り


「ありがとうございます❗️」


ときた😂


こりゃー女性の心つかめないわな


一方的な思い込みによる行動って


女性は一番引く行為だということを


肝に命じていただきたい……



恋愛慣れしていないひとが


ちょっと長く話しただけで



好意だと勘違いして



さらには付き合ってると思い込む的なのも



同様に痛い



まぁそんなのほんとに一部なのでしょうが