happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

クリスマスプレゼント

独身時代のほうが


間違いなく


クリスマスプレゼント


たくさんもらいますよね


もちろん


たくさんプレゼントするから


ってのもありますが☺️😂


この時期限定の


アクセサリー


コスメ


たくさんあるから


ほんとリクエスト、


絞りきれない😂💕


今年は


ひとめぼれしたミニのショルダー♥️


ありがとうダーリン✨✨


大事に使います🎵


お気に入りのバッグたちは


ここにも↓


room.rakuten.co.jp


まとめています🌟


好みがばれてしまう……


ついでに手抜きの生活も(笑)


プレゼントはよほどじゃないかぎり


事前に相手にリサーチしたり


リクエストを聞く形が絶対によいと思う


よほどの自信がなければ……


全然趣味に合わないもの……


ハンカチとかならいいんです


ボーチとかもまぁ


消耗品ならまだよい‼️


困るのはアクセサリー


大きめのバッグ


ですね……


本当にこんなことあるの?


って思ったけれど


中古の使用感がかなりあるバッグ


同じく使用感が相当あるネックレス


いただいたことあるんです……


お二方ともかなりの自信をもって


選んだんだー❗️


って言われたから


「すっごーい‼️ありがとう‼️✨」


ってお返事したけれど……


モトカノから返品されたとか?


まさか中古でわざわざ探したの……?


心がかなりざわつきました……


もちろんそのショップのものが好きだとか


持っていたこともないのです(笑)


お二方とも割りと早い段階でお別れしちゃいましたけれど


けどちゃんと健気に会うときは必ず


身につけてたのですよ


それでもやはり


プレゼントひとつにしても


勝手に決めて自信があるということは


思い込みが激しいという一面があるということで


そこもぴったり合うわ🎵ってひともいるんでしょうけどね……