happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

不倫

社会人になってわりとすぐに先輩に誘ってもらったお食事会



何だかんだ言って


合コンみたいなものだと


すこし期待していた


しかし


男性陣独身は一人しかいなかった


女性はみんな独身だったのに


いや、先輩は知っていたのだ


なのになぜ?


新卒一年目のわたし


みんながその独身くんを


狙ってるのかと思った‼️


けどそうではなかったの


それぞれお姉さま方は


目当ての男性をお持ち帰りしたらしい



既婚者なのよね?


お持ち帰りされた


ではなく


お持ち帰りした


そうなのだ


後日そんな事実を聞いて


びっくり


わたしは本当に世間知らずだった


けれどね


いまでも変わらない


そんな気持ちにはなれないけどなぁ……


タフな人は


そんなに他人のものが欲しくなるの?


わたしはどちらかというと


取られかけたらもう諦める


そんな人生を送ってきた


人のものは欲しくない


わたしだけが欲しいものはほしいし


真似されたくない


よいことを真似するのは大事だけど


人の物を欲しくなるという


そういう感情を持っている人は


なかなか幸せにはなれないのではないかと


思う


そのタフさで


略奪叶えてそうではあるけれど😅


彼のいいところ


わたしのいいところ


みんなにアピールできなくて平気


お互いが認めあえてる


尊敬しあえてることが


一番大事


今日もとてつもなく


疲れたけれど


夫が優しい✨


かわいい🎀


いろいろつらかったわたしだからこそ


夫のよさに人よりも気づけるんだと


思っています☺️🎵