happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

テレビのない生活

ミニマリスト


本当に憧れる


真逆なわたしだけれど


家電は人より少ないのではと思っている


あ……けど


美容家電は人より確実多いか🤔


美容や服、化粧品やアクセサリー


全てを使いこなせてなんて


いないこと、わかってるのだけれど


コレクターというか……趣味でもあるのだ


ってことで手放せない😛


まず手放したもの


それは


アイロンです


面倒くさがりなので……


浴室乾燥があるし


洗濯機にも乾燥機能はある


アイロンがけの必要なものは買わない


これでアイロンをちょっとむりやり


手放しました


けど裾直しとか


便利なテープでお直しするときは


アイロン、必要ですよね……


うーむ🤔


次に手放したもの


テレビです


どうせ、


見る間もない毎日だから


同様に


音楽プレーヤーも


手放しました


実家には置いてるけれど😅


そして


家電ではないですが


キッチンにはテーブルがありません


手放したというか


買いませんでした


カウンターキッチンだから


もうそこで済ませちゃお


ということで😅


ソファも買っていません


すぐ寝転がらないように😂


優先順位が、


平均とは掛け離れているかも


しれないけれど


快適です✨


あとはもうすこし趣味のものを減らして……


シンプルを満喫できる自分になれたら💦😖💦


修行が足りなすぎます😞💨


それにこの断捨離では


産後は困るでしょう……


テーブルもクッションやソファや椅子


最低限は揃えるしかないなぁ😱💦


と思います……


あぁまた断捨離、ミニマリストが遠退く😱


少しでも


使える工夫が今のわたしに残されていないものか🤔✨


room.rakuten.co.jp


↑お気に入りをまとめていますっ💕


重いものはとくに♥️


寝たきりにはありがたいです😃


配達の方……いつもぼさぼさぼろぼろで


受け取らせてもらってすみません😱💦


今後もお世話になります✨🎁✨


次は……宅配ボックスのあるおうちに……


住みたいです😂