happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

初めての妊娠検査薬

まさか


自分が使うことになろうとは


room.rakuten.co.jp


楽天で買えたけど


楽天ROOMに載せることはできないみたい


room.rakuten.co.jp


なんだかとにかくつらかった原因のひとつかもしれない


それにしては早すぎるか


room.rakuten.co.jp


いろいろきつかったから


こんなこと起こりうるわけがないと


思い込んでいた


友達に


いそがしいときのほうが


本能的に子孫を残さなきゃっって


授かりやすいらしいよ❗️


って言われて不思議な気持ち


忙しいというレベルではわたし


なかったやんと思うけど😂


完全に倒れてたやん


って思うけど😂


検査薬は使う時期が、重要で


予定日の一週間後のものが多いらしい


けれど陽性になったー😲‼️


だからと言って


すぐに産科へいかないと行けないわけでもなく


さらに一週間後にいくのがよいらしい


全てが勉強だ


けれどこういうとき


やはり田舎はつらいと


痛感


病院が遠い……


慌てたわたしは


長時間サイクリングして


病院へ行ってしまいましたが😂


妊娠中の自転車は


よくないみたい


歩くより楽だと思ったのですけどね


人より周期が短すぎるわたしだから


早く行かないともしなにか異常があったら


大変


ひどい腹痛はそのせいかもだし


そう思って急いだわけですが


確認はできず


早すぎたのか?


不安でいっぱいだけど


まずは‼️


こんなわたしのところへ


来てくれたなんて


ほんとに天使‼️


プレゼントだ😭


ありがとう😭❤️


確認はできなくても


検査薬はほぼ正確なので


妊娠はしてるのでしょう、


との先生の言葉✨