happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

光脱毛VSレーザー脱毛

とにかく


過酷な社会人生活を


過ごしているわたし


しかも都会暮らしではない


当然エステとかなかなか通えない


なんとか


おうちできれいになるしかないのだ



そんなわたしは



美容機器はなかなかに揃えている


もちろん



使いこなして



使いこなせて……


いないのだけど😂



深夜にテレビを見ながら



自宅でエステする時間がすきです💕☺️✨



光脱毛VSレーザー脱毛



結論‼️



細かい部分は



ダントツ



レーザー脱毛



広い範囲は



光脱毛🎵



なので



おうちでするなら



どちらもを一つずつ買う



これが正解です◎



昔はレーザーがほんとに高かったので



かなり高額で買っちゃったけど



最近はお手頃なのがたくさん💕☺️✨



いい時代ですね🎵


光脱毛もいろんなの出てます💕


きれい目指してがんばろ💓


高い買い物なので


カートリッジを変えればずっと使える


そんなタイプがおすすめです🌟


美肌用のカートリッジを最近追加したので



そちらもまた報告できたらな



と思います💕


素敵な日曜日になりますように……❇️