happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ブライダルエステの必要性

いろいろ


ここぞとばかりに


フルコースで美容に力を入れる人


ブライダルシェービングくらいで


特に何にもしない人


選ぶのは自分次第


ただ、なかなか普段から


ネイル、エクステ常にばっちり


エステも定期的に通えてる❗️


なんて人は少ないのではないかと思います


だからこそ


やはり結婚式には


普段よりは綺麗でいたいし


ネイルとかもいつもなら


絶対しないような華やかなデザインも


楽しむべき‼️と


個人的には思います☺️


準備のためのお休みをたくさん


取ってる知り合いがいたので


さぞかし力をいれて


きれいにするんだろなと思っていたら


結局なにもしないことにしたー


って子もいました


極端かもですけどね🤔


彼女、どうしたんだろう……


式の後もしばらく休むことにしたってくらい


たくさん、冒険できたのにー


と思っちゃいましたが


人それぞれですからね😅


私自身、何度もは通えていないですが


髪のカット、マツエク、高いスキンケア、


高い化粧品、ネイル、


ブライダルシェービング、エス


一通り最低限はこなしました↑(笑)


残っている写真では


肌やネイルのきれいさは


正直、わかりません


けれど、近くから自撮りした写真では


肌の質感、ネイルやマツエクのきれいさ


やはり今とは全然違います(笑)


直前の一通りの悪あがきが


効いていたのでしょう♥️


手間や👛をかければきれいになることは


当たり前ではありますが✨


当たり前なことってやはり大事、


Googleが突然出してきた


式のときの写真をみて感じました☺️


プレ花嫁さん、


見ていたら


今更間に合わないー諦めようー


ではなく


直前だからこそ


時間とお金をかけてケア✨


してみてくださいね☺️


それにしても、最近ネットで知りましたが


大きなイベントは、ことごとく中止に


なってることは先月から感じていましたが


結婚式まで


泣く泣くキャンセルしたかたが


たくさんいること知りました💦


逆に呼ばれている子から相談されたり……


今、そういう場にいくのって


危険じゃないかなぁ?と


彼女もプレママさん


そりゃ心配なるよね😭





都会にすむ友達でひとり


ちょうど最近式をあげた子がいます


わたしは呼ばれてないからよかった?けど


キャンセルや延期はしないと知ってから


人のことながら心配してました


自分が花嫁だったら


来てくれる人たちを


困らせてしまうこと


なんで今なんだとか


あとあと恨まれたらどうしようとか


不安でいっぱいになってしまうと


思います😣💦⤵️


彼女は全然不安を見せなかったので


びっくり‼️


こういう不安はどうやって


乗りきるんだろうな……


なかなか気のもちようとか


言われても


強くなれないし


決めたところで


引きずってしまうわたしです😱💦



room.rakuten.co.jp

↑マスクはキッチンペーパーでも何とか代替品を作ることができますよね❗️

そんな、マスクの材料も、お気に入りのものも😃 みーんなまとめています♥️