happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

便秘

安静中だから


運動はできない……


野菜を食べる


果物を食べる


ヨーグルトを食べる


ビオフェルミンを飲む


酸化マグネシウムを飲む


水分をたくさんとる


便秘のつぼを、


優しく押してみる


起きたときには必ずコップ一杯の


水分をイッキ飲み


ベストを尽くした


しかしだめだ


やはり


がっつり腹筋と


背筋をしないと


動いてないのよ😭


もう涙が出る


何日たったか数えたくもないが


頭の中はもはや


赤ちゃんではなく


便秘のことだけになってきた


鼻血もすぐ出るし


妊娠中は便秘になりやすいって


聞くけれど


切れやすいのだろうか


ひたすら出血してる


トイレで鮮血を見て


泣きたくなる


初めて見たときは泣きました😭


お腹からの出血だと思ったから


怖かった😭


勘弁して😭


ひどい便秘くらい、


人生いくらでもあったけど


切れたことはなかったよ


なんでこんなに出血だけして


出てこないのー😭


お腹は空いてるのに


つねにお腹はパンパン


不快なことこのうえなし


観光地、


がんがん歩きたいなぁ😭😭


それが一番の健康法😱💦


ひたすら歩いて、ちょっとお腹冷やして


とかいまできないことがつらい


どうかすぐ解決して


楽しいマタニティライフを


残していけますように!


ベビちゃん、


きれいな海とか、かわいい動物とか


美味しい食べ物とか


優しいパパとか(笑)


お腹の外にはたくさんの楽しみが


あるんだよー❗️


一緒にあちこちお出かけしようねー🎵


どこでも生きていけるよおな心身タフな子に


育っていってますよつに✨


room.rakuten.co.jp

↑お気に入りのもの、ベビちゃん関連、マタニティ関連もまとめています💕マタニティはフルシーズン揃えました😂