happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ネイルマニア

チャームポイント

ネイルです🌟

モデルのお仕事があるなら

ネイルモデルをほんとに

させてほしい……

面積が広いぶんセルフネイルは大変だけど

してもらう分には

値段があがるわけでもなく

ただただうれしい💓



事務職だと

一日中

基本パソコンと自分の手しか見えないわけで

もはや普段のメイクはどうでもよくて(笑)

ネイルやリング✨💍✨

にこだわりたい💕



男性には理解されないんだろうけど



ほんとに手がきれいだと


二割くらい


気分がよい🎵


よく


メイクがうまくできた日は


自信をもって過ごせるとか


いうけれど


見られる仕事なら間違いなくそうだけど


パソコンとかと、にらめっこがメインとなると


手が大事


そして


気付いた男性陣には


ほめていただきたい(笑)


ほんとにセルフでもうまくできた日は


うっとり💕


けど自分の顔ではないから


ナルシストなわけでも


自分好きすぎキャラになるわけでもない


メイクとかそもそもの顔とかを誉められても


日本人は基本謙遜しちゃいがち


その点


ネイルは素直にほんと、


これ気に入ってて‼️


かわいくて❗️って謙遜せずに言える😂


楽しいおしゃれ💕