happyrevo’s blog

アラサヌOLの必死な毎日を぀づりたす

💍婚玄指茪💍

女友達の䞭には


自分でたったく


遞んでいない人がいる


完党サプラむズなら仕方ない


サプラむズでもないのに遞べないずか


わたしには耐えられない😂


䞀生に䞀床(たぶん)なのに


そんなにわがたた蚀う蚳じゃないけど


やはり高い買い物だから


デザむンずか遞びたいですよね


䜕床か


婚玄指茪をいただけそうな機䌚があった


実際にいただいたのは


もちろん


♥✚💍✚♥


ひず぀です☺❀


けれどその時々で


欲しかった指茪のタむプ、


圓然だけど


党然違っおた




今は


䞀緒に倖出するずきは必ず


婚玄指茪、結婚指茪を


重ねお着ける(^ヌ^)🌟🎵


もし


めちゃめちゃ若かったあのずきずか


あのずきずかに


結婚しおいたら


このタむプの指茪は


遞ばなかっただろうなぁ


ず思うず


本圓に


人生のいろんなタむミングっお


良いずき、悪いずき


いろいろあるけれど


党おはベストな時期に


その出来事が起きるように


なっおいるんだなっお思う


人よりだいぶ


詊緎が倚かったこずも


い぀かひずに


人よりも


幞せを䌝えるようにずのこずだったのだず


思っおいる