happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

両親への手紙

今週のお題「応援」


応援?


というより


「感謝」なのだろうけど


友達が結婚した


式はこれからということで


ずっと前から準備していたことは


聞いていた


けれど


手紙はこれから書くらしい


両親への手紙


どんな感じだった?って


わたしの場合は


両親と仲良いわけではなかったから


何とも書きづらかった


それでも


間違いなく


わたしの人生を


応援してくれていた人ではある


平凡な


感謝と


少しの憎しみを😂


正直に述べて😂


これからは両親へ


わたしも、エールを送れるように


ならないと……


これまで聞いてきたような感動的な


手紙は書くことはできなかった


正直だからな


しかも直前まで


両親には書きたくない‼️


友達に書こうと思っていた


けれど進行を考えても


友達に書いた手紙を読み上げるのは


唐突で


両親への言葉を省くのは


やはり変だった


最終的には両親へ


書いたけれど


けんかしかしてない人へ


手紙を書くって難しい


けど本当に事情によっては


お友達にだけの手紙を読み上げることも


あるみたいですね✨


友達がメインの披露宴なら


ありかもしれないですし❗️


レターセットや


メッセージカードはどれにしようと


お店で悩んだことも


思い出されます


今だったら


ネットでパパッと選んじゃっただろうに


あとから追加して買ったものは


こちらに↘️


room.rakuten.co.jp


選ぶ間も楽しいですよねー♥️


相談された、友達は


両親との関係性がとてもよいから


感動的な手紙になるにちがいない✨


わたしから友達にもエールを送りたいと、思います💕

room.rakuten.co.jp


それにしても腹痛とつわりがやまなさすぎて


一睡もできない一週間……


👶、頑張ってるんだよね、応援してるから


なんとかこのつらさ


ましにしてはくれないか