happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

バナナ

朝食は


バナナと苺


定番になってきた


お休みじゃなかったらありえない


こんなメニュー


果物を食べることができるって


いろんな余裕がないとできない


おおげさだけど


洗ったり


皮を向いたり


カットしたり


バナナも苺も楽だけど


それでも普段はなかなか食べられない


シリアルとミルクのみとか


スープとパンのみとか


短い休養


したいことは何にもできないけれど


なにもしないことこそが


きっと


ずっと


したくてできなかったことなのかも


頭はぼけそうだけど


仕事も忘れそうだけど


すごい剣幕で?


すごいアドレナリンで


すごい涙と感情の洪水の中で


働いてたよなと


つくづく


思う


いまやボールいっぱいの、苺をあらって


ゆっくり食べて


薬のんで


うなってるうちに


夕方の音楽が流れてくる


1日が、働いてる日の1000分の1の


短さってことくらい


てことは


ちょっとは


若返ったりはしないかな?


room.rakuten.co.jp


動けなくなってから


宅配がほんとに早く感じる


あれ?昨日頼んだのに?


助かるけど😢


早くてびっくり☺️


夫に頼むより早いかもね😂


room.rakuten.co.jp


ありがたいです☺️