happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

結婚して変わったこと

周りを見てると


変わっちゃったな😭


って感じの人が多かったから


わたしは変わりたくない


と思っていた


変わらないといけないところも


変わっていないけれど😂


悪くも変わっていない😂


一方、


夫はどうなのかな……


結婚前よりも


大事に思ってくれてるのかな


帰る前の連絡はほぼ確実になった☺️


当初はひどかった


一週間


連絡とれないことだってあった


とにかく面倒くさがりやなのだ


「今から帰るよ」


それだけのことで


ほっとする☺️


ごはんつくって待ってるわけでもないのに


連絡してってたしかに何でなん?て


なるかもだけど😅


楽しくコミュニケーションとれる


時間が少ないからこそ


そんなやりとりの時間が


独身時より大事に思うように♥️


友達と会える時間はむしろ増えたはずなのに


結局仕事が、忙しくて


旅行できてないのだけが、心残りだけど😣💦⤵️


room.rakuten.co.jp