happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

うんち、おいしかった事件

言葉が、遅れてるうちのちびちゃん👶

最近、おっぱいおいしかったなーってしみじみ言うようになった😍

可愛すぎていまだ卒乳できず。

そして同じテンションで、最近言うようになった言葉。

うんちおいしかったなー😆って‥

ええええええー😱😱😱

それはやばいよちびちゃん‥

けどケラケラ笑ってる🤣🤣🤣

おかしいこといってる自覚があるのかい??

微笑ましく笑い合っていたが、ズボンの中は大惨事💩

え、よくこんな状態で笑っていられたね‥

おむつというより、ズボンに、💩したかんじね。

ずれたのか?

暴れ過ぎか?

おいしい外食気分が一気におうちモードに😭

深夜に三度目の洗濯機回しています😭

新たな遊び場偶然見つけたし、食事もおいしかったし、よしとしよう🥲

睡眠ゼロでほんとよく頑張ったよ‥

高齢ママ、全身が筋肉痛じゃないのに痛いし、腕も上がらないけど‥

かわいいけど‥

助けて🥲🥲🥲