happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

婚活をしてよかったこと

周りを見回してみたら
皆の婚活に対するエネルギーが
あまりにすごすぎて



婚活をした‼️
頑張った‼️
とは
大きな声で言えないけれど



一通り
経験してみて思うこと



無理やり出会いの場を作ることで



普段出会えない職種の
人たちと出会えたり



なんたかんだデートを楽しんだり



将来のこと語らってみたり



無駄にダメ出しされたり



無駄に傷ついたり



思わぬところで救われたり



学生時代のお付き合いだけで
結婚しちゃってたら
できていなかったであろう経験が



たくさんできたと思う♥️✨



このくらいに思ってないと



仕事しながら婚活頑張ろうとか
心折れすぎて無理😂



ブログとか見てたら


みんな
婚活>仕事

でうらやましくはあったけど…



まだまだわたしみたいな状況って



少ないってことなのか💔