happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

結婚相談所からの紹介で

ついに 電話がかかってきた。


って



登録してから



一年以上たってたんですけど。



とりあえずどんな方か 聞いてみた。



年は8つくらい上



家はかなり近そう



年収は……




わたしより 少し低い……



働いていない女性なら



気にしないかもだけど



自分より低いのは
抵抗ある



女性のみなさんなら割りと大多数が
そうでしょ


年上だしね



ちなみにわたしの収入は
社会人同世代の平均より
低いです😂


働いてる時間や
業務量なら
負けないけどなー😂



好きになったひとが
たまたま少ない収入だった
とかなら始まる恋もあるかも?
だけれど😑