happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

婚活中のファッション

思うに



男性はそれほど気にしていないんだろな。



よほど奇抜なかっこじゃなければ😐️



ネットや雑誌見てたら



ほんと踊らされる……



なかなかバカらしい……



服もおしゃれもすきだから



他人に婚活ならこれとかさ
決められたくないけどな



少数派なのでしょーか



けどそれより驚いたのは



よくわからないスタイリストさん?
に依頼して婚活の勝負?服
を決めちゃう人とかいるんですね😂



独身の知り合いの女の子がね
お買い物に同行するサービスを
副業?でしてるのっ💖って


彼女も独身なわけで



超絶おしゃれでもなく



超絶もてるわけでもないのに😐️



需要……あるんだぁ……😲‼️



それなら
わたしも🎵



全然わたしに聞いてよ😲笑




違うお店の服を着て
お買い物してるときに
そこのお店の服をすすめられるんじゃなく
いまわたしが着ている服をまず!
誉めてくれる店員さんに結構出会います✨



誉めてくれたり



勧めてくれたからって



そこで買おう🎶と即決はしないけれど(笑)


好みが合う、好みを理解してくれる
店員さんがいるところでの
お買い物はやはり楽しいもの🌟



とはいえ毎日働いてたら
好きな服を着ていく間もない😭


他人のお洋服でも
選びたくなる気持ちは
すごくわかる😐️‼️


タグついたままの洋服、
忘れてる訳じゃないのです‼️
はやく着たい。・゜゜(ノД`)