happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

婚活向きのファッション

婚活向きのファッション

似合うものは人それぞれだから



これですっ!



っていう言い方はよくないなーと
思うのだけど



やはり



ワンピース‼️



間違いない✨



コーディネートも楽だし



季節感や天候にも合わせやすい‼️



おかげでワンピースがどんなけ増えたか(笑)



まだまだ毎日パーティーできるよ‼️😂
いまとなっては
着ていくところがないか……(笑)



お気に入りのワンピースで



参加したパーティーでの出会いは



成功率も高かった‼️



とにかく安易に…とか無理してとか
ピンクを選ぶ必要はない☺️🎵
まちがいなく✨



当日着てみて



一番顔色が明るく見えるもの



これがベスト💖💖



これだとおもうワンピって意外に
探してるときには出会えないもの☺️🎵


出会えたら即買う‼️


たくさん着ていく予定を
つくることができれば
ワンピースも
喜んでることでしょう🎶