happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

シングルズバーに行ってみた

社会人どおしの


またね✋


のまたはほんと何年後かわかんない。



ってことで



アラサー一人
週末に



ちょうど出張があったから



なかなかお店があるところに
そもそも出ることできないし


出たついでに


寄ってみよう‼️


けど一人は



やはり勇気いる😭


西野カナより誰よりも



震えながらお店の場所を



何度も何度も確認して(笑)



腹が減っては戦はできぬ
から軽食とメイク直しを済ませ



いざ



暗い室内へ



けど



誰もいない……???



こんなにも勇気を出したのにー😂



看板をじっと見ていたら



ようやく気づいてもらえて
入店‼️



女性は



ワンコインで飲み放題✨



食べ物はなかったから



軽食済ませていって正解⭕️



飲みながら



店員さんが案内してくれた方と
しばしお話を楽しむ……



んーこの感じ‼️



パーティーと同じ感じではある



けれど



独身かとか働いているかとか



そのへんはノーチェックだろうな😅



婚活に疲れたら……



気分転換にはアリじゃない?



ずっと一人カフェも気が滅入るし……



とか考えながら



次の男性がくるまで



ソフトドリンクを飲んでいると……



隣のお姉さんが話しかけてきた。

わたしは一人
不安だったから
お姉さんにいろいろ聞いてみたら
お姉さんどうやら既婚だけど



気分転換に来ちゃったのー



だって



余裕だなー💫



けどわたしの相談?には
のってくれる気配はなく😂


ひとまわり以上年上だったからか


専業主婦じゃないと
結婚したくなかったと



だから毎日暇なのだと



いろんな人生


あるよね……



暇とか人生で感じたことないなぁ……