happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

食材も楽天ROOMでお買い物

まだまだ付き合いは浅いけれども


基本的に楽天ROOMアプリから


お買い物を済ませている


荷物運ばなくてよいし


お出かけしなくてよいし


おすすめやお得なのがわかりやすいし☺️


ポイントも貯まりやすくなる


なのに‼️


ポイントはいつ付与されているのだろう


勇気を出して


問い合わせたけれど😢


翌月に付与されてみないとわかりません


との答え


朝御飯から夜ご飯まで


外食も多いとはいえ


自炊の材料は基本的に


ここですべてまかなっているから


結構な金額になるのよー😅


ポイントは一体どこへ?


楽天からの、お返事は


翌月に付与されてみないとわからないので


ポイントをご自身で確認して


とのこと


いやポイント見て


付与されてる形跡なかったから


問い合わせたんだけれども😂


どんな、解答😂?


めんどくさがりにはなかなか


お買い物でポイントためるのも


難しい?


なんだかんだ他のいろんなお店のポイントは


ためないことにしているわたしです😅


断捨離😅


楽天のポイントは、直ぐにいくらからでも


使えるのはすごくよい‼️


だから初めて貯めるしかないなと


思ったのになー😱💦


みなさんどうやって


あのポイントクラブで


獲得を確認されてるのでしょうか🤔


どう見ても付いていない😭


切ない……


今月も既にかなり使っているけれど


付いてるのか不安だな😣💦⤵️


なぜつかないのか?


理由も気になるところです😭


room.rakuten.co.jp

↑お気に入りをまとめています💕

寝たきりには本当に助かる😌💕