happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

夏のデート

アイスを食べながら



下書きしてたら



思い出してしまった



夏の嫌な思い出



初めてのデート



暑いしお茶しようってなって



美味しいケーキやさんへ❤️



いつものことながら


これか?あれか
の二択までも絞り込めない



最低この五種類は食べたいな……



となる😂



けどさすがのわたしも五個は



食べられない👋😢🍴



そんなとき
一番うれしい🎵😍🎵
言葉は


好きなの全部選んだらいいやん
ふたりで食べるんだし‼️



正解💮



男性の皆様、ケーキくらいは‼️



好きなだけ女子に
選ばせてあげてーーー💖💖





幸せに食べ始めるのだけど



ふたりでシェアするならね



ふつうは食べる分だけ


まずそれぞれのケーキひときれから


自分に取り分けるでしょ?


わたし早速わけましょう☺️🎵


ってとりわけて切ろうとしたの


口をつける前にね


そしたら👦‼️


取り分ける前にすでに‼️



もう口つけてるひとが目の前に😂



そして


わたしにも遠慮せず
食べ始めてと勧めてくる😱💦



そーかそーか


シェアしないかんじかー



と納得して食べ始めたら



わたしが食べた箇所めがけて‼️



食べに来た‼️



衝撃Σ(-`Д´-;)



ふつう反対側から食べない?



素晴らしいマナーだなそれ😂


かなり困って反対側をひとすくいしたら‼️


なんとやつも
また同じところをすくいにきたよ😂


なんのゲームなのかなこれは



きもいよーーー😂



食事のマナー、



ってほど気にしないけど



人をここまで
不快にさせるのはよくないよねぇ……


箸や指でひとをさすのもかなり


不快



マナー違反だし❗️



なんでそんなことできちゃうのかなって



そんな男性結構多い😐️



そーしてそのまんま大人を過ぎて



若者を困らせるお年寄りが
完成するのだな



ほんと気を付けよう‼️