happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

婚活をする資格

ほんとに婚活する気あるの?



ってひとも



婚活目的とされるエリアで



出没してることがある。



2パターンに分けられるかなと思っていて



1 単に遊びたい人



2 恋愛にあまりにネガティブな人



単に遊びたい人なのだと判明したら



女性はどうしたらいいか?


こちらも割り切って気分転換のデートができるとポジティブに考える😂✨


デートと思えるかは女性のキャラによるでしょうけど……


わたしの場合……たち悪いなと感じたのは後者のネガティブな人。



なんらかきっかけで知り合って



仲良くなりましょう、お互い気になります、と話していたのにも関わらず😅



デートの計画をしだしたりすると
恋愛に対する自信のなさが露呈する人



だらだらと(笑)
考えプランを練って?
ってほどでもない
食事だけのデートとかにしても



デートする自信がない😱💦と
ドタキャンされたことがあります(笑)



このタイプは知り合って間もない段階で



ほんとに自分のことが好きなのか



どんなところが好きなのか



しつこく確認したがります‼️


女性が自分のこと好印象なのは
何か罠かもしれないと
被害妄想までしだす始末。



要注意😅


別に好きって訳じゃないけど


って本音は心の底になんとか沈めて



良いところを次々伝えてみる✨



でもまーだ欲しがる😱💦



こーなってきたらもう



たくさんありすぎるからなー❤️



これ以上は秘密㊙️



とでも言って静かにフェードアウトが



一番平和なんでしょーねー😐️



自信のある男性は真逆



おもしろい✨



根拠の無さすぎる自信は



痛いだけだけれど



ほんとに自信をもっていいところだけは
自信を持っていないと(笑)
婚活の場に出ていくことはできない‼️


男女ともに根拠がある自信が
自分にあるかどうか🤩



あれば婚活する資格有り💖
と思います✨