happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

♥️結婚が近づいているときに起きること♥️

自分に近い関係の人の結婚が続く


テレビやネットで自分の好きなタレントの結婚報告が耳に入ってくる


自分の結婚が近づいているときこそ周りが先に結婚していくという現象は、
婚活終盤、実感がありました


苦手な人が先に結婚すると複雑な気持ちになりますが自分に近い関係の人や


応援しているタレントさんの結婚だったら


自分のことのようにうれしいですよね☺️


このことを記事にしているブログも、読んだことがあります‼️


あるあるなのですねー(☆∀☆)💕

不思議です🤭


他には


現在のパートナーと暮らしていることが容易に想像、実感できる



たとえその彼ではなくても別の彼との結婚生活を想像できる


彼が自分を幸せにしてくれる自信より自分が彼を幸せにできるという自信がある


彼の苦手なことで自分には得意な分野がある


お互いのことを尊敬している


何度かは喧嘩も経験したが割りと平和に仲直りができた


♥️✨♥️✨♥️✨


こういうことが続きだしたら


結婚まで相当近づいているといえます😆


♥️✨♥️✨♥️✨


みなさん台風への備えはバッチリでしょうか……


雨の中ショッピングはつらい……


寂しいけど...


おうちでショッピングします😂✨


婚活のためのコーディネートもネットで買える時代💕


準備万端にデートに備える‼️


雨の日こそ準備がはかどるのですよね🤭


わたしのおすすめは💕


楽天ROOM☺️✨


room.rakuten.co.jp


楽天ROOM始めてみましたー☺️


SNS皆無のわたしですが(笑)