happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ハッピーウェディング前ソング

辻ちゃん


旦那さんと踊っている


YouTubeをみてすごくほんわか


いろいろ炎上してるとか聞くけれど


子育て家事こなしつつ


旦那さんと楽しみながら


暮らしてるところ


憧れ過ぎる💗


婚活中に見てたいろんなネットの情報では


独身で固まるんじゃなくて


既婚者の話を聞く方がよい


みたいな


イメトレかな(笑)


たしかに女子会ばかりしてたらだめだとは思うけど


そんなに暇なら女子会しててもいーじゃんと思うし


結局ひととひととのことだから


結婚した友達とかの話を聞いたところで


同じパターンで結婚できるなんてことは


ほぼないだろうから


振り回され過ぎず


幸せな夫婦の動画くらいは


イメトレと精神衛生上


見たらいーなぁとおもう💓


楽しそうに踊ってる辻ちゃん見てたら


にやけてくる


ファンになったことないのにねー(笑)