happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

食事のマナーが悪い人と運転の下手な人は

あるとき



ほんとに思った‼️



なんでかと言われると



ほんと勘みたいなものなのだけど……



そんなこんな?で



いつだかからずっと答えてた



この質問に対して👇️



『好きなタイプは?』



……🤔


『車の運転がうまい人‼️』



さらにもうひとつ



声が好きな声かどうか❗️です。



この二つが



自分にとって心地よかったら



間違いなくいろいろな相性が



よい◎



です😉➰💕



そしてさらに大事なおまけを付けさせてもらうと😂



これはまぁまぁ許せちゃうことですが



食事のマナーについて



自分を棚にあげて
他人を厳しく見るなんてことしませんが



ほんとにたまに



受け付けることができないような



食べ方をされる方がいらっしゃいます



極度の偏食


人を箸で指す❗️


喋りながら食べるくらいはかわいいです😂


食べながら相手に食べ物飛ばす人



いや……わざとじゃ



ないだろうけど(笑)



これはもう不快すぎて無理です(笑)


あとは……円単位で割り勘する


もしくはなんだかんだで払わずに済まそうとする←人としてない😂



お店も勝手にチョイスされ


大幅に遅刻してきたあげく


さすがにおわびにごちそうするよってなるだろなと想像して遠慮して


ほっとんど食べずに過ごしたのにも関わらず😂


お兄さん一人好き放題食べたあげく‼️



あっ‼️細かいのないわ



とりあえずだして😅←全額です。



って言われたことあります……



それなのに食事中めっちゃ


好きアピールしてくる……


どういうつもりなんだろう……


お会計を済ませつつ、


次のデート?の約束をとりつけようと


必死に話しかけてくるお兄さんに


話を合わせつつ、


二度と会わないだろ🖐️


って心の中で(笑)


どうやらいろんな人にそんなことを


繰り返してたみたい😅


最低(笑)


そしてしつこく連絡してきましたね……


まだおかわりなく過ごされてるのでしょうか😂



よくね、ブログとか拝見してると



おごられ方みたいなのが出てきたりする



ひぇー😭って思うけど



そんなの考えなくても



スマートにお会計してくれる人が



いいですよね😭😭


女性からしたらね



けどまぁ大体ブログじゃ



女性が悪く書かれがちなので



女性じゃなくて



男性もひどい人いるよーって



書いちゃいました(笑)