happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ストーカー

好きな人からなら


むしろ頼んで一緒にいてほしいけれど


知らない人から


もしくは嫌いな人から


されればそれは


ストーカー


男性はとにかく


女性に怖いと思われたら終わりです


学生時代バイト先で


先に終わった社員の先輩に


帰り道で待ち伏せされたことがありました


バイト先の先輩だし


イケメンだし♥️


待ち伏せされたことも当時は


隠されていて


偶然を装われました


偶然会うなんて


すごい‼️


すごい縁があるんだなぁ♥️


盛り上がっちゃったんですね……


まぁしかし


すべてが合わず


合ったのは


お互いのルックスが


好みであったということ


これってかなり奇跡だと思うのです


まぁけれど、ほかのことは全く合わず


早々にお別れ


ルックスがよい人ほど


他人からは減点方式で評価される気がします


薄っぺらい人だなーとか


ザコンなの?とか


全部自分中心に世界はまわってるとか
おもってる?


とか……


いろいろ感じるイケメンとのお付き合い(笑)


もちろん、そんなひとばかりではないはずですが(笑)


そして女性はやはり


自分のルックスがタイプ!好き♥️


だと言ってくれる人と一緒になる


のが一番幸せなんだと思います♥️


彼のルックスは


だんだん好きになってくる


そんなものです☺️🎵