happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

嗅覚

さまざまな体調不良に加え


ついに



嗅覚もまったくなくなって5日以上たつ


重症な鼻炎なんて


一緒にいままで生きてきて


ここのところはマシだったくらい



なのになぜ



今更



嗅覚はどこへ消えたのか?


聴覚はいつ戻るのか?


大好きな香水の香りも


aromaの香りも


こだわってやっと定番が決まりつつある柔軟剤も


化粧水も


意味がない


無臭


生ゴミの危険な臭いもまったくわからない


お手洗いが臭っていてもわからない


不便だ……


ここまでからだにいろんなシグナルだしてくるって



ほんとに限界だったんだね


わたし



ごめん……



いろいろ、



できる限りの努力はしたんだけど


難しいね……



わたししかできない❗️


なんて思い上がったことはない


どんな業務も誰でもできるように


引き継いでいくのが一番大事なことだと思ってる


なのにね


お気に入りのシャンプーの香りも


まったくわからない


もちろんご飯の味もわからない



無味無臭の


音もほぼなく


ぼやけた視界で



ひたすら積み上がっていく業務をこなす



なかなかきつい😭


自分を助けるのは


自分しかいない‼️


そんなことわかっているのだけど