happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

アイムシングル

f:id:happyrevo:20200225180809j:plain


また別な会社の街コンイベント報告です✨


前々回、前回同様、書き残してから


写真の用紙を処分します😂


2種類の会社のイベントに参加してみて


やはり会社によって


本当に雰囲気が違うから


参加者の感じも違う‼️


と、実感した私


別のところを、探すことにした


まだ、いくつか出てきたが


その頃も


相変わらず仕事が、忙しく


開催予定のイベントは


ことごとく満員となっていた😱💦


焦る……


かといって休めるかもわからないのに


予約したら


キャンセル代とられてしまうし😭


何度か泣く泣くお支払したことがありますが


やはり出会う機会と


お金と両方失うわけで😱💦


痛いです😱💦


アイムシングルが開催する街コンは


なかなか独特で


オタクのための街コンだそう


わたしはオタクではないのですが😅


男性はみんなどこかオタクな部分を


持っていると思うので


そこまで抵抗はありません


ちょうど休める週末に、


席が空いているのを発見し


申し込んでみました


写真は実際にもらった用紙です


今までに載せた2社とは


違いますね😲


不安に感じながらも


プロフィールを書き込みました


好きなゲームやアニメを


書くところがあったのが記憶にあります


そこまで、趣味一筋‼️


なルックスばかりが、集まってる❗️


↑失礼😱💦


ってわけでもなく


穏やかに進んだ記憶があります☺️


きちんとカップルにもなりました♥️


ただやはり、どことなく自信がない?


というか相手任せ?なところが


見受けられる方でして残念😅


楽しくお話できたものの


それ以上仲良くなる自信はないから‼️


という感じで😅


一度しかお会いしませんでしたが


趣味がだだかぶりの方と


出会える可能性も高いのでは?


と感じました😉➰💕


そういう方と出会えたらやはり


進展は早いと思います✨


room.rakuten.co.jp


↑お気に入りをまとめています♥️
お役に立てたらうれしいです😉➰💕