happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

癒やされる授乳タイム

f:id:happyrevo:20201021200123j:plain

ムーニーのアプリを使うと


そのとき授乳中のママたちがいることを、見ることができる。


深夜などに見ているとなんとも安心した気持ちになれる。


赤ちゃんが無事生まれても


母乳が、思うように出ず


初めて母乳育児の難しさを、痛感しました😭


何もしなくても出る人がうらやましい‥。


けれど、母乳の出ないおっぱいはない!!


という言葉もどこかで(笑)


見かけました🙌


ひとつくらい人生で


人より楽な道を歩かせてくれよ、


と言いたくなりますが


苦労した分、傷ついた分、


経験が増えて、


この先必ずプラスになるのだと


信じて‥。


結局混合で、育てています。


けどやはり授乳中


必死に飲んでるあかちゃんは


とてもかわいいです♥


頑張ろう‥と


思えます‥



room.rakuten.co.jp

お気に入りを、まとめています♥